Home

名古屋の教会ガイド

訪問ありがとうございます。
「名古屋の教会ガイド」のホームページへようこそ。

「名古屋の教会ガイド」では、愛知県名古屋市の教会を紹介しています。
ぜひ参考にしてください。

■フルゴスペル名古屋教会(純福音名古屋教会)
所在地:名古屋市千種区今池1-23-1

日本基督教団名古屋教会
所在地:名古屋市中区丸の内3-4-5
毎週日曜日に主日礼拝、こども礼拝を行っています。

聖イエス会名古屋教会
所在地:名古屋市瑞穂区岳見町5-25-1
プロテスタント教会。
1956年5月に設立され、現在の岳見町の教会は1970年3月に献堂されました。
毎週日曜日には、大人から子どもまで70名ほどが集まり、礼拝をささげています。

日本キリスト改革派名古屋教会
所在地: 名古屋市西区浄心本通り3-37-1
ラジオやインターネットなどで礼拝の様子を放映している。
信仰相談、聖書通信講座、教会紹介も行っています。

日本バプテスト名古屋キリスト教会
所在地:名古屋市千種区今池1-6-25
新しい時代の教会を目指し、地域との交流を深め、若者の活動の場として教会を開放。
どなたでも、どの集会でも、自由に出席できます。

■名古屋バプテスト教会
所在地:名古屋市千種区今池1-6-25

名古屋教会
所在地:名古屋市中村区名駅2-39-11
名古屋駅近くにある在日韓国人によるプロテスタント教会。 韓国語・日本語の礼拝を日曜日に神さまに捧げています。

名古屋グレイスキリスト教会
所在地:名古屋市西区八筋町291
ルーツをスウェーデンのオレブロ・ミッション(現インターアクト)に持つ、日本福音教会(JEC)に属しています。

TLCCC名古屋教会
所在地:−
リバイバルと終末の召しを神さまからいただいて、歩んでいる教会です。


内容については十分に調べてから掲載しています。
しかしながら、このサイトの情報が原因で被った損害などについての責任は負いかねます。
必ず個人の責任においてご利用ください。

inserted by FC2 system